Marie Ange(マリーアンジェ) | サービスメニュー | エンジェルアカシックヒプノセラピー

Top >  サービスメニュー > エンジェルアカシックヒプノセラピー

Marie Ange(マリーアンジェ) のサービスメニュー

■ヒプノセラピー
エンジェルアカシックヒプノセラピー

12,000円~

(対面90~120分 15000円、電話orスカイプ60~90分 12000円 ※詳しくは、お問合せください。)


****************** ヒプノセラピーとは****************

人間の意識は、顕在意識潜在意識の2つに分かれるのですが顕在意識は私たちが日常の意識のことで思考や行動をつかさどっています。
潜在意識は、その他の無意識のことです。
 
顕在意識は1割、潜在意識は9割と言われていて、
何故かわからないけれどこんな行動をしていた というものは潜在意識が関係しています。
 
催眠状態とは顕在意識と潜在意識がいききしている状態です。
 
なので意識が全くなくなるわけではありません。
意識があるので自分が嫌なことを行動してしまったり  言いたくないことを私達に言うこともありません。 途中で目を開けて休憩することもできるのです。

この催眠状態を特別なことと思われる方も多いと思うのですが 実は人は平均すると日に12回も催眠状態になっていると言われています。

たとえば私だったらブレスを組んでいるときとか、 子供がゲームをしているときはお母さんの声が聞こえなかったりします。

たった一つのことに集中する。


そんな状態が催眠状態です。

催眠療法では「心」に集中するのです。
心に集中すると普段の意識ではわからない問題の答えを 潜在意識からもらってくることができます。

催眠療法(ヒプノセラピー)は自分自身で答えを見つけることができる
押しつけのないセラピーです
 

****************** ヒプノセラピーで出来ること****************

①想念によるマイナスエネルギーの除去
(過去に他人に言われて傷付いた言葉のある方。また 自分に対して、つい思ってしまう辛い感情の手放しに有効です)

②サブパーソナリティーセッション
(行動修正、やりたいことがうまくできない。苦手、自信がない部分がある)

③ハイヤーセルフセッション (ハイヤーセルフとは高次の意識の自分、*神様に近い意識の自分* ハイヤーセルフと繋がることで、インスピレーションを貰ったり、アイディアが浮かびやすくなります。また、セッションでは、ハイヤーセルフから様々なアドバイスを貰ってきます)

④テレパシーコミュニケーション (遠く離れてしまった相手の気持ちを知りたい。気になっている方の気持ちを知りたい。人間関係で悩んでいる相手の気持ちを知りたい。障害を持っているご家族とのコミュニケーションをはかりたい。自分の気持ちを伝えたい。などなど)

⑤インナーチャイルドセッション
(インナーチャイルドの希望を叶えたり、お話をして、癒していきます)


⑥幼児退行
(幼児退行は小さい頃に傷付いた心を癒すことで、トラウマが解消され自由に動くことができるようになります)

⑦胎児退行
(胎児退行はお腹の中にいたときに感じた母親の愛や温もりを感じたり、また お腹の中で、生まれたくないという思いを持っていた人には、その理由を癒します)

⑧ペットとのコミュニケーション
(ペットの気持ちやわからない行動について直接お話をしていきます。亡くなったペットとの対話もできます)


⑨ミディアムシップヒプノ
(亡くなられた愛する方とお話していただくことで、クライアント様、亡くなられたお相手の方々が癒されるセッションです)

10 未来催眠(幸せな未来を作る)
(未来は決まっているものではなく、日々の選択により決まっていくもの。なので、沢山の未来が用意されています。夢のある人は、夢が叶った未来に行って、成功した自分から どうやって夢を叶えたのかを聞いてきます)


11 前世催眠(過去世退行)
(過去世の経験から、今世ではどんな課題を持って生まれてきたのかや、癒されていない過去世*ブロックやトラウマ*がある場合には、それらを癒します)

注意注意注意 ヒプノセラピーは、医療行為ではありません。病院に通われている方、お薬などを服用されている方につきましては、病院の許可を取って、またご自身の責任のもとでお申し込みくださいますようお願いいたします.。.:*☆ 

エンジェルアカシックヒプノセラピー

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ビデオスタジオ ワイ  im hair  ひらのカイロプラクティック  フォトスタジオ Kind  リラクゼーションサロンRafiora